FC2ブログ

プロフィール

FC2USER980362INZ

Author:FC2USER980362INZ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
お財布がいかれたので何のお財布に作ろうかと迷っていたところ、ヴィヴィアンのお財布のデザインが相当かわいかったので購入上げ!
思いついたとおりの風体で大満足です。
ただ領収書とか札を入れすぎるとボタンが落ち着か無いのが泣所ですが、問題なく使いしてます。
照応、梱包、商品物いずれも丁寧でした。又も活用させていただきたいショップです。感謝して留まります。
早い照応で何れに飛びました。楽しみに待っていて、ドキドキ変じながら入れものを伸びました。写真より落ちついたニュアンスで、たちまち使い始めました。軽くて、行動にフィットしてくれる思いで、物凄くっ気に入りました。
還暦のメモリに、メーカーの財布を、尋ねていましたが、仮想空間で、たまたま、ヴィヴィアンウエストウッドの銭入を見付け、口コミをリファレンスに、気に入って買込みしました。届いた時は、すごく土臭に思い付いたのですが、ジャンジャン、物品の生ずる物にみえてきて、気に入りました。長く遣ええそうなのです。
商品の到着日を取り置き継続期間外と成しても係らず照応して述べ助かりました。商品の方も気に入りました。
ニューエキシビジョンを購求ました
商品図ほどレッドい一片は少かったですが、念願のヴィヴィアンのお財布に大満足です
ただ、小銭を組入れるファスナーの持ち手?の部分が小さくて...拓くのが大変
なので★4つに成しますよ
高校生のキッズの頂き物に買こみしました。商品図とはチェック柄の位置は動きましたが、宜しい位置の点検柄で、我れ用の柄だと大喜び。使い勝手もチョット大きめですが収納場所も豊富さ、とりわけ中の小銭入れがオープンとジッパー付と分かれていてむごたらしくっ再調整し易しいです。
ヴィヴィアン 財布
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 あっぱれブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。