FC2ブログ

プロフィール

FC2USER980362INZ

Author:FC2USER980362INZ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
清廉品の物柄については堅さが持て無いままの購入上げであったが、現実に物品が飛んてみると包装等もしっかりしており、風格上の様子が少し想うたより大き目かなとはおもいましたが、着用心緒としても問題なくよろしい購入物が出来ました。ただし、遮蔽の終尾道具あたりの可塑性物質部分が走行中に習わしでカチカチ音が成すのが気に召します。最初めては防禦の終尾っぽツールが緩んでいるのかとおもいきや、音声の正体は何ののでについているのか良く分から無い可塑性物質ポーションであった。別にシールドが和らいできたり安全性には問題なさみたいですが、速度を吐きだせば吐くほどカチカチ響きが成すのでとっても本性に掛るかもしれません。まぁ本人は慣れましたし、とくにインターコム等も遣わありませんので無問題が。その可塑性サブスタンス部分品の件が生ずるので★-1です。
外見・機能性・値段ともに、ほぼ大満足です。ただ口元の内部埋合の芯部材が、早くも外れてしまいました。以前女房用に買込んたのも、アゴ断片の黒いゴムカバーの粘着が甘く、間もなくはがれてしまいましたが、これも合計的には、概して大満足です。商品物物口コミを綴るをクリックし忘れ、防衛サービスなかったのがちょっと残念です。でも、主に大満足なので、ありがとう!
メタリック青色を購入吐き出しました。最初に見、でっかいなとおもいましたが、色彩、カタチ状状等想っていた様な気分で気に入りました。身長182センチ、頭廻転58.5センチでしたので、LにしますかXLか悩みましたが、Lを購入吐きました。かぶってみて1つ窮屈な気味合いはしますが、ぴったしフィットsizeかとおもいます。遣っているうちに少し膨らんてなじんでくるとおもいます。窮屈なのが嫌好いな人は、大きめsizeをお勧めします。客会釈のシールドの取り換えも容易でした。遮蔽物や内装の掛け替えが出来るのも倖せですね。
ただ、シールドの固定ビスを撤去したのか、螺子山が褪せていたのが残念であった。
この価格で、これは頂き物まで居りませんでした。
フルフェイスとジェット、どちらにも罹るって、しかもこのコスト。
バイク ヘルメット フルフェイス
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 あっぱれブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。